レアル・マドリーの指揮官就任の噂が流れるインテルの監督、ジョゼ・モウリーニョだが、レアル・マドリーへの就任において、ベンフィカの3選手の獲得を熱望しているといわれている。

レアル・マドリーは今日にもマヌエル・ペジェグリーニ監督を鋼鉄すると言われており、公認に“スペシャル・ワン”を招こうとしている。モウリーニョは、その際、ベンフィカのダヴィド・ルイス、ファビオ・コエントラン、そしてアンヘル・ディ・マリアの獲得を来季のスカッドに加える事を要望しているとの事だ。

ブラジル人DF、ダヴィド・ルイスはマンチェスター・シティのターゲットになっており、3,000万ユーロの高値が付けられていると言われている。アルゼンチン代表のウィンガーであるディ・マリアには4,400万ユーロのオファーを提示するだろうと、アス紙は報道。しかし、22歳のディ・マリアについては、マンチェスター・ユナイテッドのサー・アレックス・ファーガソンも興味をいだいていると言われている。

ファビオ・コエントランは、以前からモウリーニョが興味を持っていると伝えられている。22歳と若く、ワールドカップのポルトガル代表候補30人に選出されている。左サイドのスペシャリストでサイドバック、ウィングバックとしてプレーする事ができる選手だ。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら