インテルのストライカー、マリオ・バロテッリはアーセナルやマンチェスター・シティへ移籍する可能性を除外していない。また、元インテル監督であり、マンチェスター・シティのロベルト・マンチーニ監督が、自らを熱望してくれている事に喜びをあらわにしている。

「ベニテスと一緒にやる準備はできてるよ。彼が自分の事をよく話してくれているのは嬉しいね」
「しかし、アーセナルが興味を示してくれている事も嬉しいんだ。インテルにいつまでいるかって?様子を見てみようじゃないか。マンチーニ?彼は自分をセリエAデビューさせてくれたね」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら