元スペイン代表MF、グティがトルコの公道で大暴れしていたことが判明した。元レアル・マドリーMFに関するニュースは、ベシクタシュに移籍後は沈静化していたが、“お騒がせ王子”は死んでいなかった。7日の午前4時。グティが運転していた車がバスに衝突したのである。

「パンクが原因だよ。ここでもおれに対して偏見があるようだけど、おれが飲酒運転をしていたというのは完全な嘘だ」
「事故自体も大したことじゃない。ライトとミラーが壊れたぐらいだからね」

当の本人は、Marca.comに対してこのように語り、「飲酒運転での逮捕というのは完全誤報」と強調したが、映像を見る限りでは、どうも酔っ払っているような気が・・・。

とにもかくにも、有名サッカー選手の周辺というのはどこにいっても騒がしいものである。

(筆:Qoly編集部 T)

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら