italy-serie-a-preview

セリエA第28節は、4日金曜日から日曜日までの3日間に分けて開催される。

注目カードは土曜日開催予定のビッグマッチ、ユヴェントスvsミラン。前節のボローニャ戦での敗戦で後が無くなったユヴェントスが、現在首位と好調のミランを相手にどこまで食い下がれるかが焦点になる。ユヴェントスの選手達はミランに勝利し名誉挽回を狙うと意気込み、ミランの選手達は不調とは言え相手はユヴェントスだということで警戒するコメントを残している。尚、ミランのホームで行われた第9節は、クアッリャレッラとデル・ピエロがゴールを挙げ、ユヴェントスが勝利を収めている。

その他では、インテルvsジェノアは試合内容も興味深いところだが、スクデットを狙うインテルとしてはホームできっちりと勝ち点3を手にしたいところ。

また、前節7-0のスコアを演じた両チーム、ウディネーゼとパレルモにも注目が集まっている。ウディネーゼはフリウリにバーリを迎えての1戦。前線同様のメンバーで臨むことが予想され、再びディナターレ、アレクシス・サンチェスの2トップが爆発するのかに注目されている。セルセ・コズミ新体制でラツィオ戦に臨むパレルモは、システムを3バックに変更し好発進を図る模様。

レッチェ VS ローマ
セリエA, Lecce, Roma

ユヴェントス VS ミラン
Juventus, Milan

サンプドリア VS チェゼーナ
Sampdoria, Cesena

ボローニャ VS カリアリ
Bologna, Cagliari

キエーヴォ VS パルマ
Chievo, Parma

フィオレンティーナ VS カターニア
Fiorentina, Catania

インテル VS ジェノア
Inter, Genoa

ナポリ VS ブレッシャ
Napoli, Brescia

ウディネーゼ VS バーリ
Udinese, Bari

ラツィオ VS パレルモ
Lazio, Palermo

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら