タトゥーをしているサッカー選手がたくさんいる。有名なのはデイヴィッド・ベッカムだろう。フットボール界のアイコンである彼が両腕や背中、首まわりなどに次々とタトゥーをいれていった際には、世界中で論議され、「青少年に悪影響だ!」と抗議するPTAのオバチャンもたくさんいたとかいないとか・・・。

さて、そんなベッカムを凌ぐんじゃないかというサッカー選手がいる。ハワイ出身のサッカー選手で、アメリカでプレーしているアメリカ代表の女子サッカー選手なのだが、全身に入れられたタトゥーの量がハンパない。

kai0001
kai0004

彼女の名前はナターシャ・カイ。そう。女子サッカーのアメリカ代表選手である。上記の写真では両腕、首筋のタトゥーが確認できるが、この程度であれば、ベッカムとさほど変わらない。「あぁ、ハワイっぽいよね~」とか「女子っぽいハートだねぇ~」って程度で終わるのだが、彼女は脱いだらもっと凄かった。

kai0002

ツꀀ

完全に全身タトゥーである。脳内3Dで再生してみた所、胸部、臀部以外は殆どタトゥーで支配されているのではなかろうか(笑)。まぁ、もっと平たくに言えば、「大事な所以外はタトゥー」って事ですね(笑)。

そんな彼女がTwitterをはじめたと海外のBlogで評判になっている。アカウント名は「tasha_kai00」。彼女の事が気になる方はフォローしてみてはいかがだろうか。

kai0003

(筆:Qoly編集部 N)

【関連記事】

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら