リヴァプールのルーカス・レイヴァはチームがケニー・ダルグリッシュと長期契約を結ぶと信じているようだ。ダルグリッシュはホジソンの後任としてチームを率いているが、来季以降の契約は結んでいない。

「彼がチームにやってきて、彼は多くの事を買えた。それだけで、彼が新しい契約を結ぶべきだと思うよ」
「ボク達は彼が残留し、来年もチームに残ってくれる事を望んでいる。ボク達はこれから残り5試合に勝利する事にトライするよ。もしそれrができれば、彼を手助けする事になるからね」
「ケニーとスティーヴ・クラークはホントによくやってる。彼らはサミー・リーと共に練習における規律を変えたんだ」

(筆:Qoly編集部 N)


【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら