インテル時代に監督と選手という関係にあった、ジョゼ・モウリーニョとマリオ・バロテッリの不仲は有名な話であるが、『Mirror』からのインタビューを受けたバロテッリは、久しぶりにかつての指揮官について語った。

「モウリーニョはおれが制御不能の人間だと思っていたって話かい?たしかに、彼はそう言ったよ。彼はおれのことを理解しなかったし、どうやってトレーニングさせたらいいかもわからなかったからね。ことあるごとに攻撃されたよ」
「たしかに、マンチーニもプライベートでは色々と言ってくる。けれど、彼は“誰か”と違って公ではいつもおれを守ってくれるんだ」

(筆:Qoly編集部 T)

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら