リールのMFエデン・アザールは噂に浮上しているインテルのマッシモ・モラッティ会長の関心を歓迎しているようだ。モラッティ会長はベルギー代表の若き才能に興味がある事を認めている。

アザールはリーグ・アンでもっとも魅力的な選手の1人であり、インテル、アーセナル、マンチェスター・ユナイテッド、そしてリヴァプールらが獲得に興味を示している。「イタリアは自分にとって魅力的だ」とアザール自身も認めている。

「以前、偉大なチームでプレーしたいと思っていた。イタリアにはビッグクラブがあるけど、今はここで満足しているよ」
「セリエAは魅力的だ。将来的にはあそこでプレーしたい。モラッティ会長からの賛辞は知っているし、とっても嬉しいよ」

(筆:Qoly編集部 N)


【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら