女性サッカーファンに残念なニュースをお届けしなければならない。トッテナムのピーター・クラウチが遂に結婚した。お相手はもちろんアビゲイル・“アビー”・クランシー。

2人はイギリスのミッドランド、レスターシャーのステイプルフォード・パーク・ホテルで結婚式を挙げた。2人は既に5年間一緒に生活をしており娘がいるが、正式な結婚式はようやくこの日実現した。120人のゲストを呼び、アビーはジャイルズ・ディーコンのドレスを着たとのこと。なお、クラウチはダンスを踊っていない模様(笑)

おめでとう!クラウチ&アビー!!

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら