ブラックバーンでの武者修行を終えたユナイテッドのセネガル人FWマメ・ディウフ(Mame Biram Diouf)は結婚式のためにノルウェーはモルデに向かったが、式の3日前になって当然姿を消した。

花嫁となるはずだったMaria Ortenさん20歳は「3日後に結婚することになっていたのに、花婿が地上から姿を消した」とTweet。さらに、Mariaさんはノルウェー誌に「裏切り行為が続いたままです。彼は5日間電話に出ません。でも、彼と話した人がいると聞いたので、そこまで恐れていません」と語っていたのだが・・・。







その後、ディウフがひょっこり姿を現したことで事態は一件落着?したようで、結婚式は無事に行われた。

モルデの元チームメイトやセネガルの友人、そしてMariaさんの友人も出席した式は和やかに行われたようで、誰ひとり“失踪”について言及しなかったという・・・。

ちなみに、Mariaさんは5年前モルデ時代のディウフが訪れた民族音楽学校長の娘さんだそう。

(筆:Qoly編集部 I)

大人気カテゴリー!
ゴールドカップ2011UEFA Under21 Championship

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら