ここ最近静かだったマリオ・バロテッリだが、カルロス・テベスの去就問題を振られ、久しぶりに“バロテッリ節”を聞かせてくれた。

「カルロスがここに残ろうが、出て行こうが、知ったこっちゃねえよ」
「もちろん、彼が残ってくれたら良いけど、まぁ、いなくなれば、代わりに誰かが来るだけの話だな。ただ、誰が来たとしてもおれのスタイルが変わることはないけどね」
「カルロスは偉大なプレーヤーだから、気持ちとしては残留して欲しいんだけど、これまで偉大なプレーヤーがチームを去っていったのは見てきてるしなー。インテルでもそんなことが起こってたよ。これがフットボールってやつなんだろうな」

(筆:Qoly編集部 T)

大人気カテゴリー!
コパ・アメリカ2011ゴールドカップ2011

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら