フットボール界のスーパースター、デイヴィッド・ベッカムは、息子達をマリブ・ビーチへ連れていく姿が幾度となく目撃されるなど子煩悩な事で知られていますが、先日生まれたばかりの長女ハーパー・セブンちゃんへの愛情も3人の息子達への愛情と変わらない事を表現しています。

ベッカムと言えば全身にタトゥーを入れている事で有名ですが、今回、ベッカムはハーパー・セブンちゃんの「Harper」の文字を鎖骨の部分に刻みました。長男ブルックリンくんの名は腰に、次男ロメオくんと三男クルースくんの名は背中に刻まれた守護天使の上下に刻まれています。

また、これまでスパイクに息子達の名前を刻んできましたが、長女誕生後のレアル・マドリーとの親善試合からはハーパー・セブンちゃんの名前も刻まれています。

beckham02
beckham03
ピンク色のスパイクと紐。オシャレです!
beckham01最新スパイクは白からゴールドへ!

(筆:Qoly編集部 N)

大人気カテゴリー!
コパ・アメリカ2011ゴールドカップ2011

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら