{module [128]}

昨シーズン、レアル・マドリーで失意の時を過ごしたペドロ・レオンは古巣ヘタフェ(ローン移籍)で喜びを取り戻した。そのペドロ・レオンは先週末、スペインのスポーツラジオ番組「El partido de las 12」に出演し、現在の心境を吐露した。


「ペースを取り戻さなきゃならないけど、やっと笑えるようになったよ。傷は癒えた。でも傷跡は残ったままだ。苦い記憶だけど、ちゃんと向き合ってるつもりだ」

「モウリーニョがテレビに映っていてもチャンネルを変えることはないけど、ある感情が込み上げてくる...今は言えないけど」

「オレが何をやらかしたのか分からない。(だけど)何が起こったかは分かってる。でも、今は話す時期じゃない。レアル・マドリーは丁重に扱ってくれたし、クラブには何の不満もないんだ。 チームメイトも素晴らしかった...繰り返しになるけど、クラブには何の問題もなかった」

レオンはモウリーニョから“おまえはジダンでもなければマラドーナでもない”と言われた夜眠れなかったことを認めた。

「でも、ほとんどプレーさせてくれなかったのはなぜだい? (昨年)12月にチェルシー行きが立ち消えになった時も何の説明もなかった。いつの日かモウリーニョに対する想いは明らかになるよ」

(筆:Qoly編集部 I)

{module [126]}
{module [124]}
{module [123]}
{module [125]}

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら