{module [128]}

トッテナムのボス、ハリー・レドナップはデイヴィッド・ベッカムがいつクラブに戻ってきても歓迎されるだろうと語った。

36歳のベッカムは所属するLAギャラクシーからの新しい契約について思案しているが、トッテナムに2ヶ月のローン移籍を果たす可能性は少なからず存在しており、レドナップは昨年の夏にベッカムがトレーニングで加入して以来のカムバックは可能だと語っている。

ハリー・レドナップ
「もしデイヴィッドが望むならもちろんだよ。何も問題ないさ。彼とは全く話していないが、彼が戻ってくることはできるし、ここに彼を連れてきたいね」

「デイヴィッドが我々の為にプレーできるかって?それは難しいな。財政的なことについて一切知らないんだ」

(筆:Qoly編集部 N)

{module [126]}

{module [123]}

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら