ユヴェントスでベンチを温める機会の多いセルビア代表MFのミロシュ・クラシッチ。移籍の噂は絶えず、同じセリエAのラツィオが獲得を狙っているが、代理人はスタディオ・オリンピコではなくイングランドへの移籍を考えている事を示唆した。

クラシッチの代理人は選手はユヴェントスを離れたいと考えているが、ラツィオへの移籍は考えていないという。代理人の言葉によれば「ビッグクラブに加入したい」と選手は願っているという。代理人は『コッリエレ・デッロ・スポルト』に対して以下の様に語っている。

「新しいことは何もないよ。ミロシュはチームを変えたいと思っている。しかし、トップクラブだけだね。可能性としてはイングランドが考えられるね。ラツィオの事はリスペクトしているが、ミロシュの考えているチームではない」

チェルシーやトッテナムが関心を寄せていると言われるクラシッチ。果たしてどこへ向かうのだろうか。

(筆:Qoly編集部 N)

{module [170]}
{module [171]}

{module [173]}

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら