ここ数試合、リーガの舞台で全盛期に近いパフォーマンスを披露し、完全復活の兆しを見せているカカ。彼を愛するサポーターの多くは2014年に行われるブラジル代表での活躍も期待しているが、同国の代表監督マノ・メネゼスもその一人のようだ。『Arena SporTV』の中でその思いを語った。

「私は、カカが再来年に行われるW杯において大きな役割を担うと思っている」

「だが、それは来季のパフォーマンスが重要になってくるだろう。プレシーズンマッチの過ごし方も大事だ。例えば、オリンピックは欧州のプレシーズン中に開催されるしね・・・」

「でも、私は信じているよ。彼がブラジルW杯で活躍する姿を。そのためには全力でサポートするつもりだ」

(筆:Qoly編集部 T)

{module [170]}
{module [171]}

{module [173]}

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら