スペイン紙『El Pais』によるQ&A企画。デル・ボスケマタカソルラV・バルデスレイナに続いて今回はセビージャの快速ウィング、ヘスス・ナバス。


Q;怒りを覚えるのは?

「他人に自分の身の回りの物に触れられて動かされること」

Q;最近のチキンの値段知ってる?

「チキンはどんな料理でも好きだけど、いくらかは分からないなぁ」

Q;コロッケは好き?

「うん、ハムやチキンが入ってるのも全部好きだよ」

Q;字はうまい?

「普通」

Q;なぜクシャミをする時、目を閉じてしまうの?

「分からない」

Q;ダビド・ビジャの代表戦ゴール数は?

「50代。多いよね」(※wikipediaによると51)

Q;イニエスタのワインは試した?

「いや、ワインは好きじゃないんだ」

Q;(ブルゴスなどでプレーした)フアン・マタの父親のポジションは?

「サイド。ウィンガー」

Q;スタジアムに向かう道中、どんな曲を聴いてる?

「(セルヒオ)ラモスがかけるやつ」

Q;クランクシャフトはなんのための物?

「分からない」

Q;なぜスペイン政府は銀行を救う一方、国民はほったらかしなの?

「分からないけど、状況が良くなることを願ってる」

Q;デル・ボスケはどれくらいヒゲの手入れをしてる?

「分からないけど、あれは幸運をもたらしてくれるはず」

Q;一か月のガソリン代は?

「300ユーロ前後」

Q;休暇ができたらどこに行く?

「マルベーリャ」

Q;プライベートジェットに最後に乗ったのはいつ?

「1年前」

Q;(スペイン代表の初代キャプテン、ホセ・マリア・)ベラウステって誰?

「代表のキャプテン」

Q;ネグレドの頭の傷はどうやってできた?

「マドリー戦で。合ってる?」

(※昨年3月のビルバオ戦でイラオラと衝突し、頭部を9,10針ほど縫った)


Q;(レアル・マドリーのアシスタント・コーチである)カランカは何をしてる?

「分からない」

Q;カシージャスが生まれた時の体重は?

「分からない」

Q;『マジンガーZ』のガールフレンドの名前は? (※『マジンガーZ』はスペインでは結構な人気のよう)

「『マジンガーZ』を見たことがないよ」

Q;スペイン代表の秘密は?(秘訣?)

「団結」

Q;どこに呑みにいく?

「友達と近所に」

Q;なぜ選手は試合中にあんなに唾を吐くの?

「風邪を引いてるから」

Q;ゼリービーンズで何味が好き?

「青いやつ」

Q;『孫悟空』の子供の名前は? (※『ドラゴンボール』もスペインで人気)

「Shon Wanda.」(原文ママ)

Q;Twitterの目的って?

「目的なんかないよ!」

(筆:Qoly編集部 I)

{module [170]}
{module [171]}
{module [186]}
{module [190]}


【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら