今回で二度目

リヴァプール対トッテナムとのプレシーズンマッチの中で起こった、チャーリー・アダムがギャレス・ベイルに放ったタックルが各方面で物議を呼んでいるが、まだその映像を確認できていないサッカーファンのために動画を紹介しておこう。

なお、ベイルは、アダムズがブラックプールに所属していた頃にも同様に悪質なタックルを受けており、今回で二度目。

『The Sun』からのインタビューの中で「ピッチでは彼を少々臆病者だったね。フレンドリーマッチであんなタックルをしてきことに本当に驚いたよ。まだ検査結果は出ていないけど、かなり痛いね。前回のときは3カ月離脱しなければならなかった。でも、彼からの謝罪はないし、そういう人だということなんだろうね。正直、僕は彼に何もしていなんだけど・・・。まぁ、前のこともあるし、謝罪を受け入れるつもりはないさ」と怒りを露わにしている。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら