【ロンドン五輪】 ニュースTVスケジュール日程(男子)日程(女子)サポーター写真館

Qolyユーザーの皆様へ

日頃から弊社Webサイトをご利用頂き誠にありがとうございます。今記事では、Qolyユーザーの皆様へ向けたいくつかのお知らせをさせて頂きたく思います。

【お問い合わせフォーム】

先日、数ヶ月前からお問い合わせフォームに不具合が発生しており、いくつかのお問い合わせが受信できていなかったことが判明致しました。現在は修正が完了致しましたので今後は受信可能ですが、以前にお問い合わせ頂いた方はお手数ですが、再度フォームよりお問い合わせ頂けますと幸いです。

【RSSの変更】

システム修正と共にRSSが変更されました。お手数をおかけしますが以下のRSSフィードに変更頂ければと存じ上げます。

また、一部表示には不具合があり、鋭意調整中です。お見苦しいかと存じ上げますがご容赦頂ければ幸甚です。

https://qoly.jp/index.php/topic?format=feed&type=rss

【持ち込み企画募集!】

Webサイト開設時からTwitterなどでライターの方々の募集を行っておりましたが、新たに「持ち込み企画」の募集を行いたいと思います。自らで企画立案、記事作成をして頂く方法以外にも、「自分では書けないがこういう特集を組んで欲しい!」、「こういった企画を開催して欲しい!」などのご意見・ご要望をどしどしお寄せ下さい。

なお、ライター希望の方々も引き続き募集を行っておりますので、こちらも引き続きTwitter(リプライ、ダイレクトメッセージ)やお問い合わせフォームからご連絡下さい。

弊社Webサイトをきっかけに外部Webサイトや雑誌などに活動の幅を広げたライターの方も生まれつつありますので、今後も“未来のライター”のために少しでも手助けが出来ればと願っております。

【広告主&パートナー募集!】

既に多くの企業様からご連絡を頂いておりますが、「定期的に製品の宣伝を行いたい」、「新商品の発売に向けてのキャンペーンを行いたい」、「イベントの紹介をしたい」等、Qolyでは様々なニーズに対応する準備は整っておりますので、広告・宣伝の希望がございましたらなんなりとお申し付けください。詳細資料を送付させて頂きます。

また、広告主様ではなく、共同、共催という形で新たなイベントや企画を進めて頂けるパートナー様も随時募集しております。プラン立案の段階でも構いませんので、法人・個人問わず、こちらもお気軽にご連絡下さい。

以上、Qoly編集部からのお知らせでした。

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら