【ロンドン五輪】 ニュースTVスケジュール日程(男子)日程(女子)サポーター写真館

財政危機に陥ったポーツマスのキャプテン自らケット売り場に立ったというニュースを以前お伝えしたが、ポンペイはクラブ存続の危機に立たされているようだ。

昨シーズン、財産管理下に置かれたため勝ち点10ポイントを剥奪された影響もあってフットボールリーグ1(3部相当)への降格が決まったポーツマス。そんな、ポーツマスの現在のスカッド一覧は・・・。

深刻な財政状況のため軒並み選手放出をせざるをえなかったため、残っているのはDFタル・ベン・ハイムら5人のみ。 地元メディアによればベン・ハイムとの契約は週給3万6千ポンド(約430万円)だとか。

さらに、シーズン開幕にむけて8日に行われる予定のウィンブルドンとの親善試合のマッチシートも・・・。

ただ、直近のオルダーショット・タウンとの親善試合ではトライアル中の選手を大量に起用するなどして1-0で勝利。また、4日にはボルトンとの親善試合も予定されている。

(筆:Qoly編集部 I)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら