1999年の結婚当初は色々と心配されたが、気づいてみればサッカー界でも有名なおしどり夫婦となったデイヴィッドとヴィクトリアのベッカム夫妻。3男1女と子宝にも恵まれており、一番年下なのが昨年生まれた長女のハーパーちゃん1歳。特に次男のロミオくん(10歳)は歳の離れた妹が可愛いようで、最近撮られた写真にはこんなものが。

romeo-david-beckham-harper-tattoo

首筋に入れられたのは父ベッカム(右)と同じ、ハーパーちゃんのタトゥー!?

romeo-david-beckham-harper-tattoo

ベッカムのタトゥーの拡大。しっかり「Harper」と読み取れます。

さすがベッカムの子ども、10歳にしてタトゥーデビュー!将来は父親と同じく賑やかなボディに??・・・と思ったが、ロミオくんのものは油性ペンで書かれたフェイクとのこと(ほっ)。いずれにしても、妹、そして父親に対する愛情の表れであり、ベッカム・ファミリーの仲の良さを感じさせるエピソードとなった。

(筆:Qoly編集部 O)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら