「感情のコントロールが一番難しい」

今週末にパリ・サンジェルマンとのフランス・ダービーを控えるマルセイユの元イングランド代表MFジョーイ・バートンが、記者団に対して「ベッカムは昔ほど怖くはない」と話した。

「俺はベッカムとは対局にいる人間だ。しかし、それは賛辞と受け取るね。時々メディアから褒められたいと思うことはあるが、あんなにプライベートに侵入されるのはゴメンだぜ。

無礼だと思われるかもしれないが、ベッカムは、プレミアリーグでプレーしていたときほど怖い選手じゃないよ。PSGは多くのスターが所属している。ベッカムは新しくそこに加わっただけで、自分たちが関心を持つ対象じゃないね。

(フランス・ダービーに望むことについて?) 俺は経験豊富な選手だからして、沢山の音楽を知っている。マンチェスター・ダービー、タイン・ウェア・ダービー、ロンドン・ダービーでプレーしてきた男だ。感情のコントロールが一番難しいことだ。去年は12試合も出場停止を食らっちまったからな」

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

 

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら