前回、こちらの記事で紹介したアーセナルのアジアツアー。

14日から始まるプレシーズンマッチに向けて、アーセナルの一行がインドネシアへと到着し公式記者会見に出席したのだが・・・ナイスなネックレスとともに出席したウィルシャーとウォルコット

まるでタヒチ代表からのプレゼントを思い出させるような伝統的な首飾りを首からさげ登場した、ウィルシャーとウォルコット。どうやら到着の際、現地の方からプレゼントされたらしい。

この件に関してウィルシャーは自身のTwitterで「インドネシアの人たちからものすごい歓迎を受けたよ!長時間のフライトで疲れているけど、これからの数日が楽しみ!」とツイート。

また、この記者会見でウォルコットは「今シーズンは、何よりもタイトル獲得に挑戦することにワクワクしているんだ。今シーズン一番の目標はそこだね」と語っている。

ちなみに、この記者会見にはインドネシア中のメディアが殺到したようで・・・・

さすがはプレミアリーグ最大級の市場、東南アジアである。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら