現在、アジアツアー真っ最中のアーセナル。

来週22日には豊田スタジアムで名古屋グランパスと、26日には埼玉スタジアム2002で浦和レッズとのプレシーズンマッチが予定されており、日本のグーナーたちにとっては待ちきれない週末を過ごすことになるだろう。

そんなアーセナル選手を乗せた憧れのツアーバスに、ビックリ仰天な手段で乗車に成功してしまったキテレツな男が、ベトナムにいた!そのファンキーすぎる一部始終をご覧いただこう。

ハノイ市内の観光に出掛けたアーセナルのツアーバスに、アーセナルのユニフォームを着た何やら怪しげな男が並走。これに気付いたアーセナルの選手たちは、バスと同じスピードで走る彼の身体能力に驚き、バス内は爆笑の渦に!

さらには、ヴェンゲル監督に向かって「Sign him up!!(彼を契約せよ!!)」の大チャントを歌う始末・・・。

ランニング・マン

結局、アーセナルの選手さえもメロメロにした彼はツアーバス内への乗車が認められ、アーセナル選手たちも満面の笑みで歓迎した、というなんとも微笑ましいオチである。

アーセナルのツアーバスに何が何でも乗車してみたいというそこのあなた!是非、アーセナルのツアーバスに並走してみてはいかがだろうか?

ちなみに・・・

宮市亮もこの笑顔!

男の乗車に宮市亮もこの笑顔。どうやら隣の席にはクラブカメラマンが座っていたようだ。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら