今季からプレミアリーグの放映権を取得した「NBC」がタイムズスクエアにド迫力の広告を打った話題については当サイトでも先日お伝えした。

その「NBC」は来月17日のプレミアリーグ開幕に向けて、今度はニューヨーク市地下鉄(New York City Subway)の車両でもプロモーションを展開しているよう。

~

~

~

~

~

~

よくよく見ると、リヴァプールな車両のドアには「LIVERPPOOL FANS ENTER HERE」の文字。ラッシュ時には気にしてる余裕はないかもしれないが、通勤中にサポーター談義に花が咲く可能性も・・・?。

 

 

 

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら