様々なビッグクラブへの移籍話が噂される、リヴァプールのルイス・スアレス。

現在スアレスには、アーセナルやレアル・マドリーからオファーが届いているとされており、残り1ヶ月を切った移籍市場最大の注目柄として各メディアが連日続報を伝えている。

そんな中、英国内のとあるスーパーマーケットでショッピングをするスアレスの姿が目撃されたらしい。

生活品を大量購入したスアレス

こちらは、マージーサイド州のスーパーマーケット『テスコ』で撮影されたスアレスとされる写真。

写真では生活品を大量に購入している姿がキャッチされており、この写真が「スアレスは残留するのではないか?」との一つの証拠に現地ではなっているそうだ。

ちなみに、ショッピングカートに座っているとされるのはスアレスの愛娘Delfina(デルフィナ)ちゃん3歳。「Delfina」とはリヴァプールのホームスタジアム「Anfield」の並び替えであることが判明し、リヴァプールサポーターの中では話題となっている。

さらにはDelfinaちゃんが生まれた時、スアレスはまだアヤックスに所属していたというのだから、不思議な縁を感じてしまう。今回撮影された写真は、スアレスの移籍にどう影響するのだろうか?

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら