20歳のリヴァプールファンが今季からチームに加わったDFコロ・トゥレの名前を右足の甲にタトゥーで刻もうとしたものの、スペルを間違って「KOLO TOURO」とされてしまったと『Metro』が今月4日伝えた。

するとこのニュースにトゥレ自身がTwitterで反応。この痛恨のミスを信じられないと驚いたトゥレは名前を変えるとまで・・・

スペルをミスしてタトゥーを入れられてしまったのはドム・ピアソンさんという方だそうで、『Metro』によれば彫り師が間違ったんだそう。この後、トゥレはドムさんに「君に会いたい。僕のユニフォームにTouroと入れようか?」とまでコメント。トゥレのいいひと人ぶりが見て取れるが、むしろ間違えられたことでいい思い出になった?のだろうか・・・。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら