中高時代のロッカールームといえば、サッカー少年なら誰しも甘酸っぱい思い出があるものだろう。

夢を語り、悔し涙を流し、サッカー少年たちの青春が詰まった場所、ロッカールーム。

そんなロッカールームでスコットランドの少年たちが偉業に挑戦!

スコットランドのクラブ、マザウェルのU-17チームはクラブのロッカールームでヘディングによる協力プレーを実行。その幸せすぎる結末をご覧いただこう。

チーム12人でヘディングをつなぎ、最後はなんとホールインワン!

なんとも微笑ましいこの映像は世界中で拡散されており、デイビッド・ファーガソン選手が投稿したこの動画には数多くの「いいね!」が。選手がロッカールームでのできごとを自ら発信できる時代ならではの、スーパープレーなのであった。

【厳選Qoly】本日初戦!U-23日本代表、パリ五輪出場を左右する「キープレーヤー」5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら