先日Qolyでもお伝えした、「イブラヒモヴィッチが余命1ヶ月の少年との面会にボスニアへ飛ぶ」というニュースだが、誤報であった可能性が出てきた。

こちらのニュースは、先週のUCLベンフィカ戦の直後、イブラヒモヴィッチがボスニア・ヘルツェゴビナで難病に苦しむ余命1ヶ月の少年との面会に、パリからサライェヴォに向かったとのことだったが、今回の報道によれば、PSGの広報関係者が今回の噂を否定したとのこと。

ハイルディン・カネニャス君にまつわる情報はボスニア・ヘルツェゴビナやクロアチア、イタリアやフランス、スウェーデンなどでも伝えられはしたが、イブラヒモヴィッチ自身はスウェーデンメディア『Aftonbladet』にこう話しているという。

「こういった類のお願いは毎週届くんだよ。

今回違ったのは、それがメディアに載ったということだ。

おれにできることは、みんな分かっているはずだ。

おれはいつでも、誰かを幸せにしたいと思っている。

悲しいことだね。

誰かが幸せになれば、僕も嬉しいんだけどね」

PSGは日本時間7日の早朝、アウェイでのマルセイユ戦に挑む。この試合の後、イブラヒモヴィッチは何を語るのだろうか。

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら