驚異的なペースで得点を積み重ね、今シーズンのプレミアリーグで燦然たる輝きを見せるウルグアイ代表FWのルイス・スアレス。

プレミアリーグはここまで22試合を消化しており、スアレスは現在22得点。この時点での22得点はかつて34得点を記録したアラン・シアラーやアンディ・コール、また31得点を記録したクリスティアーノ・ロナウドをも上回るペースだという。

そんな絶好調スアレスが、なんと少年時代テレビの子供番組に出演したと英国メディア『Metro』が伝えている。その噂の映像がこちら。

こちらは、スアレスの母国ウルグアイで放送されたキッズ向けのテレビ番組。

この番組の中でスアレス少年は商業施設などでよくあるアミューズメントパークを軽やかなステップで駆け抜けており、スアレス自身も恥ずかしさで顔を覆うシーンが抜かれている。

スアレスが得意とする相手DFの裏を突く老獪な動きは、この頃から育まれていたのだろうか?

スアレス少年

面影ありまくりのキッズスター、ルイス・スアレス少年なのであった。


【データ】やっぱり凄まじかった!絶好調ルイス・スアレスのデータあれこれ

【動画】Unstoppable!!絶好調ルイス・スアレス至極のスーパーゴール10選

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら