1月31日、カーディフ・シティは「マンチェスター・ユナイテッドからFWウィルフリード・ザハ、DFファビオ・ダ・シウヴァを獲得した」と発表した。

ザハについては今シーズン終了までのレンタル、そしてファビオに関しては完全移籍で、移籍金については公表されていない。

カーディフ公式

ウィルフリード・ザハ

「ここに来られたのは素晴らしいこと。チームに何か貢献できることを望んでいる。今季見る機会は少なかったが、見る限りでは良いサッカーが出来るところを示していたと思う」

カーディフ公式

ファビオ・ダ・シウヴァ

「クラブの一員になれたことに興奮している。カーディフ・シティの助けになることを楽しみにしている。これが適切な移籍だと言うことは分かっているよ。

火曜日にはオールド・トラッフォードに居たからね。カーディフをサポートすることはもちろんだけど、僕の兄弟も良くやってくれることを望むよ」

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら