セレッソ大阪は23日、クラブ公式のTwitterアカウントを開設した。

先日23日のACL第6節山東魯能戦を2-1と勝利し、見事3シーズンぶりとなるベスト16に進出したセレッソ大阪。明日26日には現在J1で首位を走るヴィッセル神戸とのアウェイゲームを控えており、過シーズン序盤にして厳しい過密日程が組まれている。

そんなセレッソ大阪といえば、柿谷曜一朗やディエゴ・フォルラン、さらには”セレ女"といった様々なキーワードから注目を集めるチームである。

これまで公式Facebookページは存在したが、この度満を持してTwitter公式アカウントを開設。わずか3日にして4000人弱のフォロワーを獲得するなど、その勢いはさすがと言う他ない。

ちなみにセレッソ大阪では、6秒動画サービス『Vine』のアカウントも開設しており、キャプテンである山口蛍が明日の神戸戦に向けてメッセージを送っている。


【リンク】セレッソ大阪公式Twitterアカウント:@crz_official

【リンク】セレッソ大阪公式Vineアカウント

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら