バルセロナからチェルシーの移籍が大きくと取りざたされるのは、スペイン代表MFセスク・ファブレガス。

W杯の活躍以上に今夏での去就が注目されるそんなセスクだが、何やら示唆的なメッセージが確認されたようだ。

セスクといえば、 12歳年上の姉さん女房ダニエッラ・セマーンさんと仲睦まじいことでも知られているが、そんなセマーンのInstagramに意味深な言葉が記されたというのだ。

リオネル・メッシの奥さんアントネッラさんと抱擁する写真を公開し、"I miss this girl so so so so so much(この娘に超超超超会いたいわ)"のキャプションが加えられていたのだが、これをよく見てみると…

"#tevoyaextrañar"というハッシュタグ。これは、日本語に訳すと「 寂しくなるわ」となるそうで、アントネッラさんとの別れ、つまりセスクのチェルシー移籍を決定づけるものではないかと憶測されているようだ。

先日、ジェラール・ピケがスペイン代表の記者会見場で「セスクはチェルシーに行くよ」と口を滑らせ話題になったこの移籍ネタ。水面下では、すでに決定事項なのかもしれない。

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら