先日、 「W杯期間中、スアレスが誰かに噛み付く」という事件が発生することに賭けた幸運な人物についてお伝えした。

たった500円が8万6000円に化けるほどのオッズがついたこのベッティングだが、世界にはまだまだ勝負師がいたようだ。

なんでも、先日行われたブラジル対ドイツのW杯準決勝のスコアを的中させた神々しい男が存在していたというのだ。その人物が投稿した自慢のツイートがこちら。

投稿された写真には、その支払確定書らしきものが写されている。

これ鵜呑みにするのであれば、 この男性は「ブラジル1-7ドイツ」という結果に20ドル(およそ2030円)を賭け、最終的に4万6380ドル(およそ470万7000円)を手にすることになったそう。これは倍率で言うところの2319.0倍にあたり、文字通り一攫千金をゲットしたという。

ちなみにこの男性、Twitterのプロフィール欄にはブラジル在住と記している。ブラジル人でありながらこんな試合予想が出来る時点でブッ飛んでいるが、勝負師とはえてしてそういうものなのだろう。

ちなみに、一説によるとこの1-7という結果を予想しベッティングに挑んだ人は世界に8人しかいなかったんだとか。

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら