先日Qolyでは、ブラジルW杯で輝いたハメス・ロドリゲスの愛娘サロメちゃんのかわいすぎる応援の様子をお伝えした。

イケメンとしても知られるハメス・ロドリゲスと、コロンビア代表GKダビド・オスピナの妹であるダニエラさんとの間に生まれたサロメちゃんはどこまでもプリティーで、この度レアル・マドリーへの移籍が決まったパパもすっかりメロメロの様子。

W杯を終え束の間のオフを過ごすそんなハメス・ロドリゲスがこのほど、愛娘のキュートすぎる新たな映像を公開している。キュン死しちゃいそうな様子がこれ。

コロンビア代表がW杯で見せたあのダンシング!お尻フリフリな姿がかわいすぎるぞサロメちゃん!!!

ちなみにこのハメス・ロドリゲス、右腕にはサロメちゃんの名前(Salomé)のタトゥーを刻んでいるように見える。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら