現地時間27日、アーセナルはコロンビア代表GKのダビド・オスピナを獲得したと発表した。

ブラジルW杯で安定したセーブが注目され、多くのクラブから移籍の誘いがあったと言われているオスピナ。ブラジルW杯では準々決勝までの全5試合に出場し、コロンビアの準々決勝進出に大きく貢献した。これまで6シーズンにわたり所属したニースを退団したのだが、その際にはクラブへの思いから目に涙を浮かべ挨拶していた

そんなオスピナといえば、自身の実妹があのハメス・ロドリゲスの奥さんであることでも知られている。Qolyではハメス・ロドリゲスのキュートな愛娘サロメちゃんについてもお届けしてきたが、オスピナ一家にも迫ってみようと思う。

なんでも、オスピナの奥さんもかなりの美人であるそうなのだ。その美貌をちょっと覗いてみよう。

こちらが、オスピナの奥さんジェシカ・スターリングさん。

オスピナとは友人を通してソーシャルメディア上で知り合ったというなかなかの現代っ子のようで、電話やメールでやりとりから6ヶ月が経過した時、コロンビアのメデジンで対面を果たしたそう。

コロンビアにはどうしてこれだけ美女が多いのか・・・。以前、アレクシス・サンチェスの恋人もご紹介したが、やはり南米の女性は美人多めなようだ。

なお、娘さんも将来有望の可能性大!

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら