『Metro』は「イタリア・セリエAのナポリで会長を務めているアウレリオ・デ・ラウレンティス氏は、ベルギー代表MFマルアヌ・フェライニの髪型がうちに合うと話した」と報じた。

マルアヌ・フェライニは昨夏エヴァートンからマンチェスター・ユナイテッドに加入したが、デイヴィッド・モイーズ体制で力を発揮できず、2800万ポンド(およそ48億円)という価格に見合った評価は得られていない。

彼の獲得を検討していると言われているナポリのデ・ラウレンティス会長は『Radio Kiss Kiss』に対してこのように話したという。


アウレリオ・デ・ラウレンティス ナポリ会長

フェライニは我々が狙っているミッドフィルダーの一人だ。しかし、彼がただ一人の名前というわけでもない。

彼のヘア・スタイルはナポリにピッタリだね。私は彼の”ライオン・ヘア”が好きだ。ギョクハン・インラーもライオンを好んでいる。

フェライニインラーの髪の毛の欠如を補うことが出来るだろう」


(※参考 ギョクハン・インラー入団会見の模様)

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら