世界の舞台で活躍するフットボーラーの陰には、必ずと言っていいほど華やかな恋人の存在がある。

彼女たちは、英国ではWAGs(Wives and girlfriends)と呼ばれている。その豪快な金遣いから悪意を込めて使われることもあるが、基本的にはその可憐な容姿がフィーチャーされることが多い。

サッカーファンであれば、有名サッカー選手の恋人の名を覚えることもあるだろう。では、WAGsの中で最もか美しい女性は一体誰になるのだろう?

今回は、『Caughtoffside』が紹介した「最も美しい(hot)WAGs10人」をご紹介することにしよう。

なお、今回の企画では選手との関係が恋人であろうが妻であろうが、「パートナー」と表記する。記事自体は2014年8月5日のものだが、現在では破局している可能性もある。

【Ten Best WAGS Of The Summer from Caughtoffside】

10位:アレクシス・サンチェスのパートナー(ライア・グラッシーさん)

【Qolyで以前にご紹介した記事】

アレクシス・サンチェスの美人な彼女もInstagramで移籍を宣言!!

アーセナルに加入したアレクシス・サンチェス、その美しすぎる恋人の写真を集めてみた


9位:マリオ・バロテッリのパートナー(ファニー・ニゲーシャさん)

【Qolyで以前にご紹介した記事】

炎上マーケティング?バロテッリがアーセナルの広告の前で写真を撮ったと話題に

フィアンセとバカンス中のバロテッリ、たばこをスパスパ?!


8位:アンドレ・シュールレのパートナー(モンタナ・ヨークさん)

【Qolyで以前にご紹介した記事】

シュールレ、Instagramで彼女に秘密をバラされた?

W杯優勝記念!ドイツ代表選手の恋人の写真をただひたすら集めてみた