かつてセビージャやレアル・マドリー、アーセナルやローマでプレーしたジュリオ・バチスタ。

現在はクルゼイロで背番号10を背負い活躍しているのだが、そんなジュリオ・バチスタといえば、そのものすごい体格から“ビースト(野獣)”という愛称がついている。

特に顕著なのは上半身で、その肩幅と筋骨隆々とした筋肉は衣服を通してでもよく分かる。

しかし、そんな彼の裸体を見た人はそこまで多くないのかも知れない。はたして、ジュリオ・バチスタの裸はどれだけすごいのだろうか?

そんな秘密に迫るため、ジュリオ・バチスタの"Ice Bucket Challenge"を覗き見!

Wow!

世に言う「ミラクルバディ」とはきっとこのことなのだろう。美しさすら感じる。

けど、よく見たらめちゃめちゃ水にビビってるかわいいバチスタなのであった。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら