ベシクタシュのストライカー、デンバ・バフェルナンド・トーレスチェルシーを去るべきと感じているようだ。

バはこの夏の移籍ウィンドウにおいてチェルシーからベシクタシュへ移籍。元同僚のトーレスも同じようにクラブを去った方が良いと語っている。トーレスにはミランが関心を示しており、シーズンローンでクラブを離れると噂されている。

「フェルナンドがベストな状況であることを望むよ。ただただ彼には幸せを見つけて欲しいんだ」

また、トーレスがチェルシーでやれるかどうか、ベシクタシュへの移籍の経緯について以下のように語っている。

「難しいね。彼にとって幸せになれる場所かはわからないよ。だけど、自分は彼には幸せを掴んで欲しいだけなんだ。彼はナイスガイだからね」

「ベンチにずっといることは辛いけど、顔を上げて一生懸命やることを続けなければならない。ジョゼ(・モウリーニョ)と話したし、シーズンの終わりの出来に良い印象を持ってくれてたから残ることもできた」

「彼(=モウリーニョ)は今季の自分はもっと良いポジションがあると言ってくれた。だけど、自分は出て行きたかったし、楽しみたかった」