およそ5万9千人が詰めかけたというマラカナンでのフラメンゴ対グレミオ戦でこんなワンシーンがあった。

ハーフタイムにフラメンゴファンのラファエウさんがグレミオのファンのナタリアさんにプロポーズ! プロポーズは成功したようで、2人は熱いキスを見せつけていた。

『uolesporte』によればラファエウさんはこのように語ったそう。 「僕らはともにカリオカ(リオデジャネイロ出身)で、彼女は小さい頃からグレミスタで、僕は子供の頃からフラメンギスタです。 3年前に僕らはデートして、彼女はいつもマラカナンでのフラメンゴとグレミオの試合を僕と一緒に来ていました(?)。彼女のことをとても愛しているし、 僕らがすごく幸せになることを確信しています」

一方のナタリアさんは「とっても驚きました。想像もしていませんでした。とても恥ずかしかったです。信じられません。とても幸せです」とその喜びを語ったとか。末永くお幸せに!

なお、試合は後半アディショナルタイムにFWルアンがゴールを決めて1-0でグレミオが勝利している。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら