チェルシーのMF、ルーカス・ピアゾンにエヴァートン、アーセナル、そしてゼニト・サンクトペテルブルクが注目しているようだ。

20歳のピアゾンは現在、乾貴士と長谷部誠の所属するアイントラハト・フランクフルトへローン移籍しているが、『Lancenet』によれば、ブンデスリーガでの活躍を見て3クラブが興味を示しているとの事。

しかし、アイントラハト側も既にピアゾンを残すための話し合いを開始しているという。アイントラハトのブルーノ・ヒュブナーは先週以下のように語っている。

「我々はどのようなケースでも話し合いをすることになるだろう。チェルシーはもう少し長く我々に彼を貸してくれると私はイメージしているよ。それが我々の関心事だったし、彼は何ができるか証明しているからね」

「また、彼にとってブンデスリーガは正しい踏み台だと思う。ここの力強いフットボールは彼のプレースキルにあっているからね。もしルーカスがここで圧倒することを学べば、彼は大きなステップを(チェルシーで)踏み出せるよ」

【厳選Qoly】日本代表、定着・招集に期待したいイケメン候補5人

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら