10月22日、『Ghanasoccernet』は「アベディ・ペレ氏は、息子であるアンドレ・アユーの去就についてコメントした」と報じた。

現在マルセイユに所属しているガーナ代表FWアンドレ・アユーは、契約が今シーズン限りで満了になることもあって、移籍の噂が絶えず流れている。

かつて彼が「ファンだ」と話したことがあるリヴァプールやハル・シティ、ウェストハム・ユナイテッド、ニューカッスル・ユナイテッド、またイタリアのナポリも以前から彼を追いかけているという。また、ユヴェントスやインテルが興味を示しているという話も。

しかしアンドレの父親にあたるアベディ・ペレは、今のところ特に何のオファーも、移籍先に希望もないようだと話した。


アベディ・ペレ

「アンドレの契約が夏に満了を迎えることは確かだが、彼は今マルセイユでプレーし、勝利を収めることだけを考えている。様子を見よう。イタリアやイングランドの可能性はあるが、それは後の話しだ。

そのどちらが良いかという選り好みはない。もちろんインテル、ミラン、ナポリ、ユヴェントスと言った偉大なチームはあるが、何処からもアプローチはないよ」


【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら