マンチェスター・ユナイテッドの守護神、ダビド・デ・ヘアはレアル・マドリーへ移籍するという噂を否定した。

23歳のスペイン代表GKは未だクラブと新しい契約を結んでいない。チームの不調もあり、リーガ・エスパニョーラに戻ると噂されているが選手本人がこの噂を否定した。『Kicker』が以下のように報じている。

「単なる噂さ。ここで満足しているよ」

「新しいコンセプトを持った新監督がやってきた場合、最初に問題が起きるのが極めて当然のことさ」

「それがプロセスであり、ファン・ハールは常にチームが良くなっていくと言っている。だけど、時間はかかるよ。それでもユナイテッドがチャンピオンズリーグに再び戻らなければならないのは間違いないね」

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら