先日のクラシコでお披露目されたクリスティアーノ・ロナウドの最新スパイク、NIKE Mercurial Superfly CR7」。

派手なカラーリングのほうがもはやスタンダードになっている昨今のスパイクにあって、黒ベースな一足はクラシカルな趣きがあって逆にインパクトがある。黒は黒でもただの黒ではなく光る"黒になっている点には拘りも感じられる。

この最新「Mercurial Superfly CR7」をフィーチャーしたイラストレーションを『soccerbible』とデザイン・スタジオ、『I Love Dust』がコラボして製作しており、かっこよかったので紹介。
























なんでも『I Love Dust』は今回以前にもNIKEの広告デザインを多く手掛けているようで、なかには目にしたことがあるものもあるかもしれない。もちろんNIKE向け以外のデザインも秀逸でHPやInstagramなどを見るだけでも楽しめるのでそっち系が好きな人にはオススメです!











『I Love Dust』のInstagramはこちら

『I Love Dust』のHPはこちら

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら