リヴァプール、そしてイングランド代表でも欠かせぬ戦力となったラヒーム・スターリング。

その圧倒的なスピードとキレで対峙する相手DFたちを震えあがらせている彼だがまだ19歳。今後どこまで成長していくのか末恐ろしくもある。

そんなスターリングの生活必需品“Essentials"についてファッションサイト、『hypebeast』が配信していたので紹介する。

その10アイテムを見ていこう。

まずは契約する NIKEのTech Pack jacket。 トレーニングにもそして日常使いでもパーフェクトな一品だとされている。

次にリヴァプールカラーでもある赤の 『Beats by Dre』ヘッドフォン。 音楽は大事で、ドレイクやカニエ、アフリカン・ミュージックをよく聴くという。

金のチェーンにダイヤモンドのペンダントがついたものは妹からの贈り物だそう。それとヘアーブラシ。フレグランスは『CHANEL BLUE』 。

アウェーゲームへの旅路を楽しくするためだったり何でも使える『 MacBook』。

カスタムされた G-Shock、にシューズはジョーダンシリーズのなかでもお気に入りだというNIKE AIR JORDAN Ⅳ Oreo(エアジョーダン4 オレオ)。

そして、カナダのブランド、『 Want Les Essentiels de la Vie』のバックパックポーチ。 ポーチのほうは毎試合持っていく姿を目にすることができるはずさと語っており、試合後に身支度を整えるものが全て入っているそう。

以上がスターリングの“エッセンシャル"。今後、試合前後などの様子を目にした際はチェックしてみるのもいいかもしれない。