先日当サイトでお伝えした ズラタン・イブラヒモヴィッチの最新スパイク事情。その動向に変化があった。

#Zlatan #Ibrahimovic #Psg #Paris #Football @iamzlatanibrahimovic

Paris Saint-Germainさん(@psg)が投稿した写真 -

上記写真は直近アヤックス戦での一枚で、相変わらず足元はブラックアウトなスパイク。ただ、NIKEのティエンポだったこの前とは違って今回履いていたのはなんとadidasだったのだ。寄りで見てみよう。

黒塗りされているが、その下に透けて見えるグリーンと赤いスタッド(ポイント)・・・。これはadidasが先日発表した 「スーパーナチュラルパック」のadizero F50だと思われる。

NIKEの顔のひとりとして君臨してきたイブラだが、8年続いたその関係は今月初旬で一旦契約切れになったと見られている。そして現在は、“お試し"期間中の模様。果たして、怪物ズラタンはどのブランドを選択するのだろうか。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら