日本時間4日(木)早朝、トッテナム・ホットスパーとのロンドンダービーに挑むチェルシー。プレミアリーグでは目下無敗、当然首位を快走している。

しかし、チェルシーにも幾ばくかの不安はある。ここまで11試合で11得点を記録しているエースのジエゴ・コスタが前節に警告を受け、この試合を出場停止で欠くことになっているのだ。プレミアリーグで9位とやや苦しむトッテナムだが、ダービーとなればそのモチベーションも一入。より激しいバトルが見られるに違いない。

さて、そんな大一番を前にチェルシーのモウリーニョ監督が奥さんと娘さんを連れて、ファッションショーに出かけていたようだ。

こちらは、現地時間2日に行われた『Victoria's Secret』というブランドのファッションショー。下着や香水を取り扱うブランドようで、会場ではランジェリーを着用した女性がランウェイを歩いている。奥さんと娘さんに、父親モウリーニョがついて行った格好であろう。

下の動画で右に写っているのがタミさん。アンゴラ出身の女性で、 先日はモウリーニョ監督とともに錦織圭も参加したATPワールドツアーファイナルズにも訪れていた

そして中央に写るのがモウリーニョ家の長女、マチルダさんだ。情報によれば1996年生まれということで、17歳か18歳になる。モウリーニョ監督の自伝では幼いマチルダさんの姿もあったのだが・・・すっかり魅力的な女性になられたようだ。目元がお父さんに似ている?

プレミアリーグの第14節チェルシー対トッテナム・ホットスパーの試合は、日本時間12月4日(木)午前4時39分より『J SPORTS 4』で生中継予定。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら