『EUROSPORT』は「ラツィオに所属しているフェリペ・アンデルソンの父親が、2名を殺害した容疑で警察に逮捕された」と報じた。

フェリペ・アンデルソンは1993年生まれの21歳。下部組織から昇格したサントスで活躍し、2013年にラツィオへ移籍。今季は既に16試合に出場し5ゴールを決める活躍を見せている。

彼の父に当たるセバスティアン・トメ・ゴメス氏は、かつてのガールフレンドの夫にあたる30歳のブルーノ・サントス・シウヴァ氏と激しい口論となり、その後カーチェイスに発展。

ブルーノ・サントス・シウヴァ氏が乗ったオートバイと、それをフィアットで追いかけたセバスティアン・トメ・ゴメス氏は最終的にコントロールを失い交通事故に。

この結果オートバイに乗っていた男性は即死し、さらにフィアットが突っ込んだ家で就寝していた61歳の女性ノエミア・カウデイラ・ゴメス氏も死亡した。

セバスティアン・トメ・ゴメス氏は2名の殺人、過失致死の容疑で警察に逮捕されており、30年以上の懲役刑を受ける可能性があるとのことだ。なお、彼からアルコールは検出されていない。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら