昨年、内田篤人の抱き枕がオークションで高騰しているニュースをお届けしたのを覚えているだろうか?

抱き枕は、江崎グリコのチョコレート菓子「Bitte(ビッテ)」のキャンペーン用景品だったが、今年もまたキャンペーンを行うという。

以下、江崎グリコによる概要

江崎グリコ株式会社は、チョコレート菓子「Bitte(ビッテ)」のCMキャラクター、サッカー選手の内田篤人さんと、今人気沸騰中の"コップのフチ子"がコラボしたフィギュア、「フチ田篤人」が当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。

今回は、内田篤人さんがCMキャラクターの商品「Bitte(ビッテ)」をご購入していただいた方の中から、5,000名様に「フチ田篤人」フィギュア3個セットをプレゼントします。
「ビッテ」のCMの衣装のまま、ピッチのライン際ぎりぎりではなく、カップのフチぎりぎりに舞い降りたサッカー選手「フチ田篤人」は、見ているだけで癒やされてしまう、内田篤人さんの愛らしい魅力たっぷりのフィギュアです。限定5,000名様限りの、この貴重なキャンペーンに、是非ご期待下さい。

コップのフチ子」と言えば、OL風の女性「フチ子」が腰をかけたりぶら下がる姿勢をとるフィギュアのこと。ガチャガチャ界で人気のアイテムで、(サッカー選手紹介風に言うと)「コップのフチに舞い降りた天使」の異名をとる。

今回は内田とコラボということで可愛くないはずがない。

早速、画像を見てみよう。

ぬをー、これは欲しい。

【次ページ】画像をさらにお届け